2005/02/05

世銀職員からの現場報告

NY国連フォーラムの皆様

こんばんは、YEHの吉川です。

世界銀行南アジア開発部門の都市環境上級専門官の慶長寿彰さんのHPにモルジィブでの視察報告が載っております。写真も掲載されたりして興味深いですので是非ご覧下さい。

http://www.keicho.com/

このHPの『ワシントン通信』にモルジィブやスリランカのことが掲載されておりま
す。
なお、慶長さんとは1年以上の知り合いで、NY国連フォーラムに載せたいと言った
ところ「どんどん紹介してくれ」と言われましたので紹介致します。

いつも情報ばかりですみません、みなさんと違い、まだ専門知識がない分こういう形でNY国連フォーラム発展の協力できればいいかなと思っております。

それでは!

立命館大学
国際関係学部国際インスティチュート所属(4月より)

Youth Ending Hunger JAPAN
吉川 遼

1 Comments:

At 1:28 AM, Anonymous Anonymous said...

I found this site using [url=http://google.com]google.com[/url] And i want to thank you for your work. You have done really very good site. Great work, great site! Thank you!

Sorry for offtopic

 

Post a Comment

<< Home


Click Here