2005/07/25

<お知らせ>NY国連フォーラムウェブサイト

ニューヨーク国連フォーラム・ワシントンDC開発フォーラムの皆様

本日、東京合同オフ会にご参加いただきました皆様、大変おつかれさまでした。記念すべき第一回合同オフ会が皆様にとって有意義な会でありましたなら幸いです。吉村世界銀行副総裁におかれては、ご多忙の中、 ご足労いただき、誠にありがとうございました。この場をお借りして、改めて感謝の意を述べさせていただきます。この会を機に、両フォーラムの結びつきが一層、強化され、新たな動きが生まれる原動力となることを願います。

さて、今般、ニューヨーク国連フォーラムでは新たな活動の一端としてウェブサイトを立ち上げました。下記のリンクよりご覧ください。早速、 「お気に入り」にブックマークして頂けますと幸いです。

http://unforum.org

メーリングリストのアーカイブとしての従来のBlogに加えて、過去の勉強会の記録(近日掲載予定)を始め、メーリングリストと連動させた、新たな 企画を閲覧することができます。

1)国連フォーラム・インタビューシリーズ

国連を含む国際機関の活動に貢献してこられた方々、国際社会が直面する問題について深い知見を有する方々などに、これまでのご活躍について国連フォーラムが独自にインタビューを行います。

2)フィールド・エッセイ

国際機関のフィールド・オフィスで活躍されている若手の邦人職員の方々に、現地での活動の様子をエッセイ形式で綴っていただきます。

今後とも、国連フォーラムの活動展開にどうぞご期待ください。

ニューヨーク国連フォーラム幹事一同

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


Click Here